2018年3月8日木曜日

My favorite



雨で我が家の梅もどんどんと開花してきた。使ったカメラはOLYMPUSのToughシリーズ防水カメラ。カメラはデジイチ含めて6台ばかりあるが、これがいちばんのお気に入り。(My favorite)


椅子にこんなスマホ・ホルダーを作って取り付けた。

これで楽な体勢でエロ動画をみることができる・・・というわけでもなくてAmazonのプライム・ビデオをみている。(無料)この椅子もお気に入り。(My favorite)

CATV回線になったので、スマホもWi-Fi接続している。これならデータ量を気にしなくていい。


工事屋さんが忙しくて、CATV引いたのに未だTV回線は接続されていない。ま、TVは見ないので関係ないけど。


2 件のコメント:

掛橋 さんのコメント...

favorite 久しぶりにみる単語です。高校入試の問題が新聞に載っていましたが読む気にもなれません。新聞社は一体何人の購読者がよむと思っているんだろう。5年ほど前まで高校で教鞭をとっていた時期がありましたがあんな問題が解けた連中には思えなかったです。私の担当した生徒だけかな?

M.Shirashiki さんのコメント...

高校のセンセだったのですか!びっくりです。

人気の記事