2018年3月7日水曜日

のどぐろ

昨夜は久しぶりに松山・二番町の夜。

晩飯はお魚料理。のどぐろがあった。珍しい。さっそく注文した。

「これはのどぐろ、アンタは腹黒」

なーんてくだらないことを言い合いながら機嫌よく食べて呑んだ。それにしても、のどぐろという魚は美味い。


二次会がメイン。バアさんの店に行く。八十数歳のバアさんが待っていてくれた。

「もう五十年の付き合いになるねえ」

とおっしゃるが、それだと数が合わない。でもまあいいか。


〆はいつものB♭。

この店はエリア各分野のプロとトップアマが集う憩いのショットバーなのだ。私は呑んだくれ部門のプロ。

SaltyDogで酔っぱらった。


早めに切り上げたのは、今日は歯医者さんに行く予定があったからだ。



0 件のコメント:

人気の記事