2018年1月8日月曜日

成人の日

今日は成人の日ということで祝日だそうだ。まったく実感がない。朝からネットショップの出荷をした。


着付けのお店がトンズラして、着物が着れないので成人式に参加できない、なんてニュースがあったけど、普段着で参加すりゃいいじゃない。理解できない。

行司のオッサンが酒のんで、アンちゃん行司にキスしたらセクハラだとか言ってる。そんなもん酒の上ではザラだがね。たぶんオイラだって似たようなことはやっている。

経済評論家が10歳代のヨメに噛み付いたといって逮捕されてたけど、10歳代のヨメの時点で犯罪だね。羨まし過ぎる。


なんだか日本中が神経質になり過ぎで、どーでもいいことを、さも重大事件みたいに報道する。やな昨今だ。


やっと音声録音IC回路が、かの国から届いた。

ワナ用発信機に使う回路だ。試作用に何個か輸入して動作確認をした。問題なく使えるので量産用にまとまった数を発注した。年末年始を挟んだせいか、それとも数量が多すぎたのかやたら納期がかかった。(ちょうど一ヶ月)

明日は組み込み作業をしよう。











0 件のコメント:

人気の記事