2017年12月17日日曜日

極寒猟場

寒い日だった。

あいかわらず風邪が治らないTさん以外は元気に出猟。

日クレ・ランニングターゲット部会のM氏、K氏も参戦。いいねえ。待ちに付いていただくメンバーとしては国内最強。ついでに少しだけ自慢をすると、勢子として山に入るS選手、サトちゃん選手、そして私と全員が国体クレー射撃競技出場歴がある。これで獲れなくてどーする。

でも獲れない。

犬たちは次々と獲物を追い出すが、ことごとく待ちについているメンバーの逆に逃げる。よほど殺意が強いのか。


白いmomoちゃんは雪が降ると同化して見えにくくなる。

目立つことが特長だったのに残念。


かといって鈴ちゃんは小さいのでシダに埋もれて雪をかぶっている。

本日も誰も発砲せず、山は平穏だった。

イノシシやシカにとっては良い日だったんだろう。



お散歩隊の忘年会が正式決定した。来週月曜日、25日。クリスマス会と称して呑み会決定。(S選手の予定がクリアできたので決定)












0 件のコメント:

人気の記事