2017年11月9日木曜日

聞かれていた・・・

毛利隊長と久々のお話し。

三瓶YCの長老、Sキャプテンが心臓のバイパス手術をなさった。隊長も同じ症状で手術を医者からすすめられているが断固拒否されている。

「もう75歳も過ぎているので、手術して動けなくなるより、そのまま現状維持をオレは選択したぞ」

隊長の父上は医者だったので一般の人よりは知識がある。年齢は同じなので、さてどちらが正解なのかこれから判明する。



「日曜日、派手に鳴らしたじゃないか。最初に2発鳴って、少しおいて1発鳴った」

聞かれていた。トホホ・・・

経過を白状した。

「逃げられたと思っていたよ」

大ベテランは銃声を聞いただけで、おおまかな事態推察ができる。




0 件のコメント:

人気の記事