2017年10月3日火曜日

セーリング&フィッシング




日曜日の午後はヨットを沖に出して、潜航板を引いて釣りをした。

今ごろUPするのは投稿スケジュールがいっぱいで空いている日がなかったから。どーせたいした内容でもないし。


いい風だったのでセールをUPしてセーリングをした。

この状態で釣りをするとストップできないので、できるだけ魚がいない場所を通った。そんなことなら潜航板を入れなきゃいいのにね。


沖では遼艇がセーリングしていた。挨拶に行きたかったけどこんなものを引っ張っていたので遠慮した。





前に書いた山立ての件はやっぱり砂州の部分から旧小学校を見ていた。近くと遠くでは見える範囲がまったく違う。砂州の間を通してずいぶんと広いエリアが見えた。疑問が解決してすっきりした。



さて今夜は三番町徘徊。呑み過ぎないようにしなくては・・・と今は思うのだが。






0 件のコメント:

人気の記事