2017年10月22日日曜日

殺す気か

私はぬるい湯しか入らない。

温泉は「はま湯」がいちばんのお気に入りだが、理由はここがぬるいせいだ。


家人は逆に熱くないと風呂じゃないといいやがる。

自分が先に入るので勝手に温度設定する。44℃。まともじゃない。


私は冷めるのを待ってから入ることになる。つらい日々を過ごしているのだ。




21:00追記

選挙もボクシングも終わった。

選挙はバカ女のせいで、またアベっちが居残りそうだ。女性を蔑視はしないが、バカ女はあかんね。大局を見通すことができない。前原がつくった千載一遇のチャンスをつまらない選抜意識で無にした。しょせん「ハゲーぇ」、「ちがうだろぉ」オンナと同じレベルなのだ。

ボクシングは真剣勝負。村田選手の本気度が相手選手に分かったんだろうなあ。これ以上やると殺されると思ったのでギブアップ宣言だろう。順当な結果。






0 件のコメント:

人気の記事