2017年10月21日土曜日

期日前投票

選挙だ。

日曜日は予定があるので期日前投票に行ってきた。

愛媛県でもっとも田舎の4区は広い。候補者の選挙カーをいちどもみたことがない。ホントに選挙やってるの?

市役所1Fに設けられた期日前投票所は閑散としていた。投票人は私だけ。

投票を終えるとマスコミが出口調査をしている。いつも尋ねられるので、今回はウソの答えを言おうと準備していたのに誰も尋ねてくれない。

ウソ言おうとしている人間は分かるのかなあ。それとも声を掛けられないほど恐ろしい人に見えるのか・・・


台風なのでジブファーラーの固定を確認してきた。

ジブシートを外しているので厳重に固縛しないといけない。




ついでに係留ロープも確認。

2本のロープが交差でもしていたら簡単に切れてしまう。


今日の時点では三瓶のヨットも漁船も台風対策をしていないようだった。

今回は大丈夫なのかなあ。



0 件のコメント:

人気の記事