2017年8月8日火曜日

病院行脚

昨夜、禁酒した成果は出るのだろうか。

血液検査はいつもドキドキ。

やっぱり㌏GT値は高かった。ぴったり100。

でもあまり驚かないのは、先日の葬儀の時、1.000台の親戚がいたから。彼いわく、某かまぼこ屋の親父は3.000台だそうだから我が一族にはすごいのがいるもんだ。


午後は眼科検診。緑内障と言われてお薬だけもらっていたが、たまには受診しないと薬出さないと言われた。

眼科は恐ろしく混んでいる。午後2時に受付して診てもらえたのが4時30分。でもその間、帰社して仕事してたから待ったわけではない。ご近所なのだ。

左眼病状が進行してして、一部の視野が欠けているそうだ。自覚はないけど、確かに左眼検査のときに見えない気がした。


右眼でなくてよかった。銃が使えなくなる。(目の手術をした毛利隊長も同じことをおっしゃってたなあ)


0 件のコメント:

人気の記事