2017年7月14日金曜日

高知の夜

高知に行ってきた。

ネットショップを運営している会社が集まった。熱い会議だった。(会場はエアコンが効きすぎて寒かった)

午後7時からは懇親会。次々と料理が出て来るが、なにせ、みんなが初対面。名刺交換して挨拶してたらアッという間に一次会お開きの時間になってしまった。

圧倒的に若い方が多い。皆さん二次会に行くとおっしゃる。高知の方と酒の席を付き合うと、翌日たいへんな二日酔いになることを自覚しているので、私は失礼してホテルに戻った。

ホテル横に居酒屋があった。

軽く食事をして寝ようとお店に入ってメニューを見たら、なかなか素晴らしいネーミングじゃないの。

カウンターに座って、振り返ってみたらとんでもないものがぶっ立っていた。


すごいねえ。

お店のおねえさんに「写真撮ってもいい?」と尋ねた。「どーぞ、どーぞ」と慣れたものだった。






0 件のコメント:

人気の記事