2017年7月2日日曜日

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。

ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。

原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。


やっと射撃場にたどり着いた。

S選手はスキート射撃をやって待っていてくれた。うまいものだ。

公式戦に出てもいいレベルだと思う。

三人でエアエライフルを撃ちまくって遊んだ。ボンベを車に積んで来ているのでいくら撃っても安心なのだ。

今日の詳細はこちらのサイトをご参照されたい

「君たち、泣かずに遊ぶねえ」と射場オーナーに言われた。射撃は楽しまなくてはいけない。




帰路、道路でカメが寝ていた。

「起きて早く行かないとウサギさんに負けるよ」

でも亀さん、なかなか頭を出さない。

「カメへん、カメへん。ウサギも寝てるしぃ」とか言ってる。

亀頭は出てこない。

我が身を見るようで、車にひかれるといけないので草むらに入れてやった。


同類相哀れむのだ。


1 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

お疲れ様でした!
まさかの有人改札(笑)渋滞。
エアライフルも奥深いですね。
トリガー軽くて危ないので重くします。
カラスの駆除、これで完璧!成果を期待しております(笑)

人気の記事