2017年4月8日土曜日

大花見大会、無事終了

昨夜は内子町でお散歩隊の大花見大会だった。(誰も何も反省しないので大反省会はやめた)


ホテルから会場の焼肉屋さんまで、本当に川沿いの枝垂れ桜を見た。風情があっていいものだが、野郎どもばかりなので色気がない。

ここの焼肉は安くて美味しい。

第二会場までは内子の街を歩いた。この町はやたら景観に気を遣う。泊まっているホテルなどは建設中に町からストップがかかった。壁面に4,800円と書くのがアウトだったようだ。

清くも、正しくも、美しくもない我々がこんな町を歩いていいのだろうか。

二次会はカラオケ大会。ステージがあるので皆気分よく唄った。


今朝は二日酔い。4名泊まっていたが、いちばん最後にホテルを出た。すっかり酔っぱらって予算のことをすっかり忘れていた。

驚くべきことに余ったようだ。美人ママさんが安くして下さったのだろうか。また呑みにいかねばならない。




3 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

大変お疲れ様でした!
元気な皆様との飲み会、楽しかったです。
お釣りがございます。
まだ肉食えるくらいは楽勝です(笑)

M.Shirashiki さんのコメント...

ありがとうございます。

徳さんと宇和でもう一回やりましょうか。実はあと少し賞金が残っています。

松浦 さんのコメント...

是非♪(笑)

人気の記事