2017年3月8日水曜日

ライフジャケット購入

ライジャケが届いた。

孫達用。春休みが近いので釣り大会の準備中なのだ。


これまでは子供用の使いにくい安物だったが、今回は本格的な自動膨張式のものを注文した。でも在庫がなくて手動式になってしまった。

孫達はスイミングスクールに行ってたので多少は泳げるらしい。手動索を引く程度の余裕はあるだろう。

試着してみたがすいぶんと楽で、これなら釣りをするときでも邪魔にならないだろう。



呑みに出る時もこのまま行くべきかなと思ったりする。最近、ネオンの海でおぼれてしまう。

昨夜もスタートは順調だったのに、三次会で行ったお店の19歳おねいちゃんが、発熱でお休みだったあたりから歯車が狂って、ババアどもと呑んでしまってチンボツした。(・д・)チッ














0 件のコメント:

人気の記事