2017年1月29日日曜日

お散歩隊連勝


本日もお散歩隊は獲物を獲った。

このところ連戦連勝だ。



撃ったのはS選手。自慢のカービン銃が火を噴いた。(その前に4発ほど撃ったが外れたことはナイショ)

大型のメスだった。

解体したらもうすぐ産まれそうな小鹿がいた。駆除する側としては有効だが、シカには少し気の毒な気もする。あと一ヶ月もしたら出産だったろうに。


S選手に「獲物と一緒に撮影しようぜ」と言ったが逃げられた。そりゃそうだ。「もうすぐママになるお母ちゃん鹿を撃った、極悪非道のライフルマン」とさんざん言われたもんなあ・






今日入った山中の奥深くに廃墟となった施設がある。

我々は「カラオケ」と呼んでいた。10年以上も前に一度だけ、この付近に来たらカラオケが聞こえた。電気は来てないので発電機を使っていたのだろう。


写真の建物は露天風呂隣の家族風呂。

どんな家族が入ったのだろう。


この他にカラオケ会場や宴会場所などがある。数年前まで、これを作ったオジさんがいたがこのところ見ない。



オーナーと書かないのは、この施設がある場所の地主さんを知っているからだ。勝手にこんな山小屋を建てられて迷惑しているとおっしゃっていた。



川の水を引いて露天風呂が作ってあったが、温水装置は見当たらない。夏専用だったのかなあ。













0 件のコメント:

人気の記事