2017年1月19日木曜日

全戸南向き



久しぶりに寒くない朝だった。いつもの池を見たら、日当たりのいい南向きの土手にカモたちが上がってひなたぼっこをしていた。やっぱりカモたちだって暖かいほうがいいんだな。


やっとタイヤ交換ができた。フルタイム4WDなので、これで雪対策は万全だ。


雪が降る前にS選手に依頼していたのだが、忘れられていた。


忘れないように携帯電話のメモ帳に苦戦してサイズを記録なさったのだが、そのこと自体を忘れていたらしい。




でも人のことは言えない。


私もあまりに物忘れがひどいので、今年から小型手帳を準備してポケットに入れておくことにした。

仕事始めのころはポケットにあったがいつの間にか行方不明になった。


やっと今日、ジムニーの助手席にあるのを見つけた。もちろん内容は白紙。やれやれ。





犬たちがフェンスの向こうで笑っていやがる。



















0 件のコメント:

人気の記事