2016年12月22日木曜日

大時化

午後から風が強くなって、大雨になった。


先日やったヘボスプライスのテストだ。夕方マリーナに行ってみようと思ったが、納期が迫っている製品があまりに多いのでずっと組み立て作業をしていた。年末なのに忙しいことだ。


最近、全然呑みに行かないので、

「今月まだ一回も来てないよ」

お叱りの電話があったりする。叱られるような借りはないはずだが、お店の側でノルマを設定しているようだ。

「入院してたんで、もう少し体調がよくなったら行くからね」


弱々しい声で同情票を集める作戦に出ている。そうしたらおねいちゃんたちが優しくしてくれるかもしれない。










0 件のコメント:

人気の記事