2016年8月31日水曜日

死のロード

やっと夏場、死のロード・スケジュールを完遂した。阪神タイガースでもあるまいに。



ご近所のBBQ大会役員をスタートに、ヨットクラブ宴会、昨夜のお誕生日おめでとうパーティ(私以外がめでたい)、今日の親戚法要など続いた。


三日間寝込んだ病み上がりなのに誰も同情してくれない。


FBでレポートしたが、NHK月曜日放送で鶴瓶師匠がおじゃましたお店でお誕生会をした。この歳になると誕生日など祝ってほしくもないので、FBの誕生日設定を非表示にしているのに、おねいさま方には表示されたそうだ。







なんとか来年は対策を考えようと思う。




0 件のコメント:

人気の記事