2016年4月21日木曜日

看板



最近、町内に新しい歯科医院ができた。”うのまち”は所在地。なんで地名を入れたのだろう。ここは以前、岡薬局だった。

小一時間考えてやっと理由が分かった。なーるほどねえ。

もしかして内科も併設したら凄いことになっただろう。「おか しか ないか」




世間にはヤマほど存在する伊藤内科も困るよねえ。

「痛いから来てます」



加藤内科もねえ・・・


「固くなりません。治療薬を・・・」








バカなことを書いているうちに時間が来た。本日は、「お散歩隊反省会」 無反省な連中の集まりなので今夜も呑み過ぎそう。


午後6時、寿司屋からスタート。以後、予算がある限り呑み倒す予定。猟期に獲ったイノシシ・シカの賞金を使い果たすまで呑む。


道後の温泉旅館で合宿できるほどの予算はあるのだが、全員一致で18歳のおねいちゃんのお店に行くことになった。だって自分たちの孫以外、そんな若いおねいちゃんとお話しすることないもん。問題は会話が成立するかどうかだね。





午後5時。

Tさんがすっかり今日の予定を忘れていたので、念のために他のメンバーにも確認したらS選手もサトちゃん選手もすっかり忘れていて、もう自宅で呑み始めていた。

こんな連中に撃たれたシカやイノシシが本当に気の毒。供養のためにも呑み倒そう。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 








0 件のコメント:

人気の記事