2016年4月15日金曜日

差し上げます。


ヨットのメインセールです。クリックしていただくと概略の数字が見えると思いますが、高さ9m弱 下辺の長さ3m弱です。


YAMAHA28ウッディサルーンのメインだったようです。

ジブセールの袋に入っていたので、てっきりジブセールと思い込んでいましたが、出してみたら古いメインセールでした。



最近は帆布のバックなどが流行っているから、その材料にいいかもしれませんね。(でも手強い相手です)


夏場用に、これで日陰を作るのもいいかもしれません。恐ろしく頑丈なのでハンモックになるかもしれません。(自己責任ですよ)


釣り船のスパンカー材料に使えるかもしれません。エンジンが壊れたら、これで帰港できます。



送料も負担します。全く無料です。じゃまになっているのです。

info@wireless-nankai.com

または 090-3784-5959   (しらしき)

までどうぞ。先着順です。



*上記の件、決定しました。大阪にいきます。午後9時30分。






昨夜は地震のニュースを見ながら自社サイトを触っていました。

やりだすと面白いもので、つい力が入ってしまいます。

昨夜みていただいた方は、その違いがお分かりいただけると思います。


こちらです。


一晩あればこの程度はできます。ワタクシ、元プロなのです。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

人気の記事