2015年12月8日火曜日

か、帰らなきゃ!

神戸で呑んだくれています。


早朝から車でここまで来て某大企業で大会議をやってました。


会議も無事に終了して、さあメシでもと言ってたら会社から電話です。


「宇和署から電話です。会社のことで聞きたいことがあるので電話しろと言ってます」


女性社員さんは、私がなにか悪いことをして捕まるのではないかと心配しています。普段の行いが悪いので周囲の誰もが同じことを思うのです。

「なにやったんですかぁ・・・」


生活安全課からの電話なので会社のことってのは何でしょう。テッポのことなら個人的です。



とりあえず電話をしたら、「古物商免許」のことでした。なーんだ。わが社は会社としてこの免許を取っているのです。

女性陣に連絡をして安心をしてもらいました。





安心して呑んでいたのですが、さすがに早朝からの運転で疲れています。早めに(といいながらこの時間・・・)ホテルに戻ってメールチェックをしたら、あれまあ、私が帰らないと出荷できない製品ばかりが売れています。



早く帰れと神様が言ってるようです。早起きして帰りまーす。










お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

人気の記事