2015年10月6日火曜日

ブログが読めない?

「お前さんのブログが読めない(見えない)」という声がありました。


なんでやねん。IE(Internet Explorer )をお使いだそうです。試してみると、確かに動きがヘンです。まったく読めないパソコンもあれば、問題なく表示するのもあります。「アドオンが実行できない」という表示が出るのが多いようです。


通常、私はClomeしか使いませんのでまったく気が付きませんでした。Firefoxでも問題なく見えるし、なんでやろ。

時々、Facebookの写真をそのままアドレスコピーして使っています。このせいかなあ。昨日書いたものを削除してみました。結果は同じです。


こんな時は類似例を検索するに限ります。

「blogger 表示」と検索したら、「blogger 表示 IE」と出るのですからやっぱり事例は多いみたいです。テンプレートの問題ということは分かりました。


少しお勉強してみます。




お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

人気の記事