2015年7月1日水曜日

そっくりさん

自民党の青年団さんが、凝りもせず、あいかわらずマスコミ批判をしているそうです。




「朝日新聞を懲らしめろ」

と叫んでいるTVニュースを見て全国の人が、

「お前が懲らしめられてる最中じゃないか」

と反応していることが分からないのでしょうかねえ。バカにかわらん。



NHKサイトなので時間が経つと消えます。記録に残しておきましょうね。






この人です。大西さんだそうです。






でもこの人、どっかで見た人だと思ったのです。「西」が付きますよねえ。えーっと、西・・・









そーだ、この人じゃん!     ↓  

西村センセのサイト見たら、この大西さんとまったく同じ意見ですがな。


もしかしてこのおふたり、兄弟?親戚?もしかしたら同一人物?





いやあ、外観が似ることは、意見も似るという典型例であります。


DNAが同じとか・・・


アホ度も同じですわなあ。



おふたりともギリシャあたりに行きなはれ。いい仕事できまっせ。











釣り針も少しずつできました。くくり方がよく分かんないけど、こんなものは消耗品ですからねえ。





糸を固定するのに瞬間接着剤を使ったら、針にこぼしていますねえ。肉眼では見えなかったのですが、こうしてマクロ撮影をするとはっきり、くっきりです。




7月になったのでサイトのデザイン変更です。






疲れるねえのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事