2015年6月13日土曜日

本日の釣果

午前中だけ雨が降っていませんでした。例によって釣りです。


今回はなかなか釣れません。午前7時から釣り始めて、9時まで釣れません。あきらめかけたら、やっと強烈な当たりです。大型タイです。

でも水から抜いたところで仕掛けごと外れです。情けないです。自分で作った仕掛けでした。


でもタイがやっと来てくれたみたいです。仕掛けを点検して釣り開始です。


釣果は1時間ほどのものです。その後、また当たりが遠のきます。これだけあれば充分なので撤収です。


帰路に燃料補給です。


小さな桟橋に接岸します。バウはテトラポットぎりぎりです。水深は3mです。


風があると小型漁船の漁師さんでもここに着けるには苦戦しています。



すべてのタンクを満タンにしました。160リットル積みました。これでこの夏は乗り切れるでしょう。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

Louisette さんのコメント...

Hello from Belgium, Mons, nice foto, fish

人気の記事