2015年2月4日水曜日

レアステーキ

ワシントンホテルカードの決済をしたのです。

びっくりしたことに、1万円のキャッシュバックと、5,000円分のレストラン割引券をいただいたのです。

そんなにポイントは貯まっていなかったはずなので、きっと大サービスセールなのでしょうね。



さっそくステーキです。血のしたたるようなレアステーキです。

ちょっとレア過ぎる気もしますが、かまわず食ってしまいます。



割引券とキャッシュバックのお金を持って食べるのはいい気分です。なにせタダです。


つい食べ過ぎてしまって、その後の宴会ではまったく酔わないのです。

これもつらいものがあります。周囲の皆は酔っているのに私だけシラフです。まわりがバカばかりに見えます。いつもは私がバカなのでしょうねえ。



昨夜は節分だったようです。

どこのお店に行っても、「歳の数だけマメを食べろ」と無理難題です。



もちろん私のことですから、「なめるだけなら頑張る」と答えるのでありました。


よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事