2015年2月21日土曜日

土曜日なのに

新しい事務所でひとり、お仕事しています。このふたつは事務員さんたちのデスクですが、お休みの時は借りているのです。

だって、私の席は窓際なので眩しすぎてお仕事にならないのです。窓際族です。ブラインドが必要です。


午後、それを買いにホームセンターに行ったんだけど、窓の寸法測るの忘れていったもんね。

ボケつつあります。


面倒なお仕事が残っているのです。借りているレンタルサーバ会社が機種交換をやってくれたら、My SQLデータベースが新しいバージョンのものでないと動かなくなったのです。Wordpressでサイト構築しているものは全部パーです。なーんてこったい!

こんな作業は集中してやらないとダメです。土曜日なのに電話ばかりです。午前中であきらめました。



いい天気だったのでお弁当を買ってヨットです。

でも行ってる最中に曇ってきて、お弁当を食べ終わった頃には小雨です。なーんてこったい!



イカ釣りをする予定だったのにぃ。


それにしても天気予報は正確です。明日も雨だそうなのでお散歩隊の出猟は中止です。みなさん予定があるようなので昨日のうちに決定でした。


山に行くこともできません。



帰ろうとして思い出しました。

ジブファーラーロープの収納袋を買ったままでした。

車に積んだままにしておけばいいものを他の荷物と一緒に下ろしたので、引っ越しのドタバタでどこに置いたのか忘れてしまいました。

ボケつつあります。



明日のお仕事ができました。ブラインド取り付けと、この袋取り付けです。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事