2014年6月18日水曜日

露天風呂付きビジネスホテル

昨夜は松山市内の露天風呂付きビジネスホテル泊でした。


チェックインしたらまず風呂です。

でも、どうやって風呂まで行くか悩んでしまいます。ビジネスホテルですから浴衣なんてありません。部屋履き用スリッパで行くのでしょうか。


結局、スリッパだけ履き替えて屋上に行ったのでした。

露天風呂に入るには寒すぎる天候でした。雨がザーザー降ってくるのです。


でも露天風呂付き、朝食、駐車場代金も含めて1泊5,000円は安いです。飲み屋街ど真ん中の立地です。

これまではWホテルばっかりだったのですが、車を替えてから立体駐車場に入れなくなったのです。外車扱いをされてプンプン!です。そんなわけでこのホテルがいいのですが、やたら人気があっていつも満室なのです。昨日は珍しく予約できました。



先にここで、のんびり風呂に入って出かけたのがマズかったようです。

酒がよく効くのです。今朝は二日酔いもいいところです。



最後に立ち寄ったお店のおねいさまもこのブログを読んでくださっているそうです。


「檀家回り、ごくろうさま」

労を癒していただきます。妹や、おかんの店をハシゴしてきたことをご存知なのです。


おねいさま、最後のハイボールが余計でした。あれで二日酔い決定でした。酔ってる時はカウンター向こうのおねいさまが、「小雪サマ」、「井川サマ」に見えていたのでした。











呑み過ぎ注意のクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

かけはし清文 さんのコメント...

二日酔いでの運転は気分が悪くなりませんか?私は酒は飲まないので経験ありません。しかし朝食駐車料込みで5000円は格安ですね。でも酒に酔ったらおねいさまが美人に見えるンでしょうね。

人気の記事