2014年5月2日金曜日

日本のアホマスゴミ

今日の午後、遅い昼飯を食ったあと、なにげなくTVを見ていたら、「ミヤネ屋」とかいうワイドショーで、韓国の記者会見場からのライブ中継をやっていました。


本当にアホ面のレポーターが会見場内から中継しています。でもちょっと距離近すぎるんと違う、と思っていたら、案の定、中継中に韓国側の記者さんから注意をされたのです。とうとう会見場から追い出せれていました。当たり前です。




普通、記者会見中に、この距離で中継しますかねえ。


左下のミヤネとかいうおっちゃんの質問もバカなことばっかりです。関西風のクドさばかりでウンザリだけど、このレポーターが決定的なアホですね。常識を疑います。



こんなのを日本の恥といいます。恥ずかしいなあ。



そういえばこの番組、昨日はどっかの夫婦の離婚騒動をライブでやってました。(別に、いつもこの番組をみているわけでなく、この時間に昼飯なのですよ)


このミヤネのおっちゃん、たしか、「隠し子」がいて話題になったはずです。他人様のことを言える身ではありません。




一般的社会人の常識として、「クリーンハンドの原則」があります。(リンクは分かりやすいところにしました) 結論は、「お前が言うな!」です。




こんなことも分かっていないでよく偉そうなことが言えるものです。恥は知らないのでしょうか。









*今夜はこうやってブログを書きながら必死で起きています。もうすぐ孫たちが帰省してくるのです。あと1時間くらいで到着予定なのです。寝るといけないので悪口、書きまくりです。







賛成のクリックよろしく → 人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

人気の記事