2014年5月5日月曜日

大当たり男

昨夜のパールカップレース・レセプションパーティで私は亀ブローチが当たりましたが、実はSalty Dogsクルーのひとりには豪華パールのネックレスが当たったのでした。

まさにパールの神様がいたのです。


このクルー、独身です。周囲からは、「なんとかに真珠じゃないか」なーんて言われたのでした。(このコトワザ、”チンコに真珠”ではありませんよ)



ところが、彼のツキはそれだけではなかったのです。

彼は猟友会メンバーでイノシシ駆除もしています。

今日になって、彼のくくり罠にイノシシがかかっていることが判明したのです。驚くべきは複数の罠に掛かっているのです。凄いねえ。

お手伝いに行きました。お友達も助っ人に来ました。あれ?昨日のヨットレースメンバーそのままですがな。



私の担当はイノシシをぶん殴ることです。


くくり罠のイノシシ捕獲は、後頭部を殴打して気絶したところでナイフ使用がいちばん簡単です。小型獣に銃を使うまでもありません。


昨日、ブービーになった腹いせに思いっきりイノシシをぶん殴ってやりました。こうしてメンバーの前で私の怖さを見せつけておけば、来年のレース時にしっかり働いていただくかもしれません。


でも一生懸命イノシシと闘っている背後で、「欲求不満なんと違うか?」、「つらいことでもあるんやろうね」などと言うのが聞こえてくるのです。努力の成果なしです。




どうやら彼はくくり罠の極意を極めたようです。

この上は、昨夜もらった豪華ネックレスを餌にして、彼女を絡めとる罠を仕掛けることを勧めます。

罠屋からのアドバイスとしては、

1・夜間のほうが効果的です。
2・お酒を加えるとよく効きます。
3・資産内容をほのめかすと、すぐにパクリと食いつきます。


彼は資産家です。(少なくとも豪華ネックレスと複数のイノシシ・シッポ所有者です)

釣られてもいい女性の方は私まで連絡ください。書類選考・面接審査の上で紹介します。(年齢不問、経験者優遇)





よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事