2014年5月13日火曜日

愛の葉ガールズ


今日は私のブログにはあまり似合わないアイドルグループの話題です。

愛媛のご当地アイドルグループに、「愛の葉ガールズ」があるそうです。(今日まで知りませんでした)


いま大人気だそうです。NHKご当地アイドルランキングで全国2位です。



なぜ私がこんなことを書くかというと、なーんと、猟仲間であるHさんちのお嬢さんがメンバーなのです。ミカン畑を2トントラックでブイブイのお兄さんです。


こうなったらランキングでさらなる上位を目指してほしいものです。次は日本一だぜい。


なにかお役に立ちたいけれど、システムがよく分からないので今日はご紹介まで。



みなさま、よろしくお願いします。





「愛の葉」は「えのは」と発音するそうです。Hさんには話したのですが、「エノハ」は九州では渓流魚のことを言うそうです。


そして、その渓流魚釣りを愛し、狩猟を愛してらっしゃる、「えのはどっとねっと」様はずいぶんと以前からネットで存じあげておりました。リンク集カテゴリー狩猟の欄には私のブログも入れていただいています。


愛媛の愛を「え」と発音することから、「えのは」とネーミングしたのでしょうが、どうか、「えのはどっとねっと」様、生あたたかい目で、大目に見てくださればうれしいです。





愛の葉がんばれのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

美紀 さんのコメント...

Hの娘の美紀です!

お父さんから聞いてブログを
拝見させていただいたんですが
愛の葉ガールズのことを応援して
くださり本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(´,,•ω•,,`)

恋する地元キャンペーンを通して
愛媛のよさを全国へ広めていきます!

これからも応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

M.Shirashiki さんのコメント...

美紀ちゃん、コメントありがとうございます。

このブログ始まって以来、初の若いお嬢さんの登場でうれしいです。

キャンペーン、頑張ってください。応援します!

人気の記事