2014年5月1日木曜日

桟橋

宇和島パールカップヨットレースは5月4日です。

明後日にはSaltyDogsを回航しようと計画しています。私がヨットを置く予定の場所は大浦湾です。

前夜祭会場からは少しだけ離れていますが、静かでいい場所です。昨年もここに係留したのです。


すでに今年も宇和島ヨットクラブメンバーによって桟橋が準備されています。本当にご苦労様です。昨年とまったく同じ位置に、まったく同じロープで設営されています。お見事です。まさか昨年からずっとここに?・・・・・







今日もいい天気です。

Qちゃんはのんびりお昼寝です。へそ天です。我が家の庭は肱川川原の砂利です。ここで寝るのは気持ちがいいのです。


もし生まれ変われるなら次回は犬がいいです。

3食昼寝付きです。時々は楽しいハンティングにも行けます。タヌキなどいじめるのは楽しいでしょうね。

イノシシ相手に負けそうになったら、とうちゃんのところに逃げ帰って、追いかけてくるイノシシを撃ってもらうのです。そしたらとうちゃん、「エライ!」と褒めてくれるのです。


もっと犬に生まれ変わりたいのは、

「あんたんちの犬、うちのメス犬に発情がきたら連れてきてくれんか」


今日も種付け依頼があったのです。犬はいいなあ。






犬になれと思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

人気の記事