2014年3月13日木曜日

事故痕

昨日書いた、銀行店頭に車が突入したというのは誤報でした。修復が早いのではなくて、店頭は無事だったのです。

車がぶつかったのは駐車場のブロック塀でした。

写真の向こう側に残っている塀はずっと手前まで続いていたのです。

アクセルとブレーキを踏み間違えてパニックになったようです。

それにしても大きく壊れたものです。車も何台か壊れたそうです。


こんなに脆いブロック塀は欠陥工事ではないかと言う声もありました。縦ではなくて、横方向に鉄筋が入っていたので、こんなに長く倒れたという人もいました。すっかり街の話題です。怪我人がなかったのは幸いです。さすがは交通安全協会です。

午後は予定通り、この銀行の当座を解約です。手続きをしていたら、隣のカウンターでこの事故の話題で大盛り上がりです。「支店長の車が壊れました」とうれしそうに行員が話していました。



国道をはさんだ向かいのお店で昨夜はサトちゃん選手と呑んでいたのです。北海道出身の美人ママさんが、「地響きがしたよ」と言ってました。



すっかり酔いちっちになって、今日は朝から二日酔いです。







呑み過ぎ注意のクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事