2013年12月21日土曜日

お散歩

朝から荒れ模様です。みぞれが降っています。

一時期止んだので、犬たちを連れてお散歩に行ってみました。昨日、子供イノシシを見たところです。

犬を放してしばらくすると林道の上で獲物発見です。やっぱり遠くまでは行ってなかったようです。

銃を構えて犬たちがやってくるのを待ちます。これが楽しい時です。吠え声がだんだん近づいてきます。

待っている場所よりずいぶんと上を通過したようです。MOMOちゃんは見えましたが獲物を見ることはできませんでした。残念。


SONY製のこのカメラ、欠点があります。本体を防水ケースに入れるので音声の録音レベルが低いのです。実際には録画始めから犬の声は聞こえているのです。









一時間ばかり追い回しましたが、結局逃げられてしまったのです。






MOMOちゃんが戻ってきます。一緒にトラックに向かうのです。







怪我なくこうして戻ってくれるとホッとします。


あとでMOMOちゃんとQちゃんを見たら顔に血が付いていました。獲物は少し怪我をしたみたいです。気の毒に。


ヘルメットカメラ、案外とうまく写ります。







ご苦労さんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事