2013年9月30日月曜日

東京国体クレー射撃速報

初日のデータが発表されています。

例年ならほぼリアルタイムで出るのですが、今年はFAXでのデータをPDF化しているようです。


こんなのでオリンピックは大丈夫なのでしょうか。


初日はうどん県がトップなのです。(トラップ)


1ラウンドデータはこれです。



香川は若手ばっかりだから馬力ありますよね。




2ラウンド目データが出ました。残念、うどん県はトップから落っこちました・・・


愛媛は・・・まあいいじゃないですか。






3ラウンド目のデータが出ました。地元、東京がトップに躍り出ました。うどん県もUPしています。


愛媛はどこだ?






頑張れのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事