2013年7月26日金曜日

ネットショップ殺すにゃ

午前中、激しい雷雨です。久しぶりの雨はうれしいけど、雷は堪忍してほしいです。

雷のせいでしょうか、ネット接続が切れます。そのうちに停電も起こります。

ネット接続が維持できません。メールも読めないし、銀行の入金確認もできません。ネットショップ運営はお手上げです。


でも携帯でメールは読めるのです。念のためにテザリングでネット接続したら問題なく通信できます。なんでNTTだけ切れるのでしょうね。

テザリングでは納品書の印刷もFAX受信もできません。プリンターが動かないので送り状も作ることができません。我が社は社内設備をすべてワイヤレス化しています。これが今日は裏目です。しかたがありません。こんな日もあります。雨が上がるのを待つことにしたのです。


時々、停電しますがTV放送は受信可能です。高校野球、愛媛大会も準決勝です。

昨年、甲子園優勝戦で負けた安楽君が投げています。157Kmの豪速球です。相手バッターはたまったものではありません。高校野球です。スピード違反です。


それでも野球王国愛媛です。この投手相手に2点も取ったのです。安楽君のチームは9回にやっと逆転して、明日は決勝戦です。





久々の雨、よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事