2013年6月16日日曜日

愛媛は暑い

帰宅しました。

車から出たら暑さにうんざりです。

仕事も山ほど残っていてうんざりです。

帰路に動画撮影した多々羅大橋です。瀬戸内海にはたくさんの橋がありますが、この橋がいちばん好きです。美しいですよね。機能美です。




このあたりに来ると国際VHF無線通信がさかんに飛び交っています。この無線局を自艇に開局するため三日も尾道に来たのです。連夜、呑んでいましたので呑みに行ったようなものでもありましたけど。

深夜に不潔そうなラーメン屋でラーメン食ってホテルに戻ったらその後、大量に吐いて今回の受講は無理になったかと怖れたのですが、朝になったら回復していました。単なる呑み過ぎだったようです。最終日は控えたのであります。


尾道には何人かのお友達もできました。三日も滞在すればお友達はできす。また呑みに行くことにします。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事