2013年4月28日日曜日

宇和島パールカップヨットレース



何年ぶりかにヨットレースに参加しました。


41艇もの参加の巨大レースです。スタート時はライン上の位置取りでごった返します。邪魔をしないように離れてスタートです。


いい風でした。

すれ違う艇のコースをすべて譲ってのんびりと走りました。41艇中36位だそうです。


あまりコースを譲ってはいけないのですね。


レース中、クローズホールドで走るのに、どうやってもメインセールが効きません。終盤になってやっとアウトホールをまったく引いていないことにS氏が気が付きました。ズボンのジッパーを開けたまま、おねいちゃん口説いていたようなものです。



でも楽しいヨットレースでした。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

ケース家 さんのコメント...

今日はお疲れさんでした。
またやりましょう(^_^)

人気の記事