2013年3月6日水曜日

回航完了です。

予定より少し早く、昨夜午後11時に無事回航を終了しました。

たくさんの皆さまにお世話になりました。ありがとうございました。


午前8時30分に出航して、エンジンフル回転でのノンストップ回航でした。まったくのノートラブルです。古い船の場合、いろいろあるものですが珍しいことです。

帰港後トラブルがありました。帰宅してこの報告を書こうとしたのですが、夜間ワッチで疲れたのか、どうしてもパソコン画面が見えなかったのです。目薬を入れて一晩寝たら復活しました。

それにしても寒かったぁ。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事