2013年3月2日土曜日

仔犬

Tさんちの仔犬です。最後に残った1頭です。Tさんが飼うのです。


生後二ヶ月くらいでしょうか。走り回っています。私が行くと遠くから走ってきて足にぶつかってきます。

ズボンをよじ登ろうとします。かわいいです。

写真を撮ろうとするのですが、元気すぎてうまくチャンスが捉えられません。動画で撮る必要があります。



名前は未定です。

ラガー犬です。母犬のソラちゃんは徳島のMさんちから来たのです。Mジイちゃんになったわけです。

すでに自分の頭よりも大きいイノシシの足をくわえて走り回っています。将来有望です。



Tさんとお話ししているうちにQちゃんの抜糸を思い出して、あわてて獣医さんちに行ってきました。

Qちゃんうれしがってトラックに乗ったのですが、獣医さんちに着くとトラックから降りようとしません。

28針も縫っていたようです。獣医さん二人がかりで抜糸です。無事終了、完治です。



いつも土曜日は山に出撃するのですが、今日は回航に備えたお買い物です。

焼酎は芋が好みの人がいるかもしれません。(私は麦派です)念のために雨具も準備です。カッコいいブランド品を売っているお店はありません。ワークショップに行きました。思ったより高品質のものがあります。これで十分です。防水の懐中電灯も必需です。夜間航行になります。交差する相手が見つけてくれなかったらこれでセールを照らすのです。夜の海でいきなり高さ10m以上の白い物体が音もなく出現するのです。効果的です。






かわいい子犬にクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事