2013年3月21日木曜日

新会長

愛媛県クレー射撃協会の新会長に山内氏が就任されました。


理事による人選で全員一致の結果です。素晴らしいことです。愛媛の選出基準は、「出たい人より、出て欲しい人」です。


山内氏は今猟期、多忙のなかをお散歩隊にも加わっていただきました。残念ながら獲物を撃つことはできませんでしたが、猟の雰囲気は分かっていただきました。


私は今期でクレー射撃協会は辞めるつもりでしたが、山内氏が会長になられたのに退会届を出すわけにはいきません。


そんなわけで来季もクレー射撃協会会員です。


時々ですが公式戦にも参加します。よろしくね。








0 件のコメント:

人気の記事