2013年3月11日月曜日

防犯カメラ設置

ヒーヒー言いながら二階の軒下に防犯カメラの設置工事をしました。

これまでもカメラは設置していましたが、少し広域も撮影できるようにしました。


軒下に置くので防水・ワイヤレスです。ワイヤレスなので配線工事は不要ですが、電源は必要です。電源工事をするのならワイヤレスの意味がありません。無駄な出費でした。カメラは4台まで設置可能です。



このカメラ、安いくせに夜間録画もできます。

TVで監視可能ですが、夜間ははっきり見えませんねえ。24時間フルタイム録画です。

私の部屋にコントローラーを置きました。


防犯カメラを設置するのは会社の商品対策ではありません。在庫品は大半が中国製の安物ばかりですから盗られても困りません。



大切なことは銃の管理です。

こんなにブログで銃のことを書いているわけですので、その責任上、最大限の努力はする必要があるのです。







しっかり管理すべしと思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カメラ付けなきゃ命狙われかねないね、オタクは(笑)

M.Shirashiki さんのコメント...

そうなんです。

匿名でのコメントありがとうございます。

IPアドレスはもちろん見えますので匿名でもないのですよ。

人気の記事