2013年3月10日日曜日

自宅でのんびり

しばらくヨットのことばかりやっていたので今日は自宅でのんびりでした。

家人が旅行中なので静かです。平和です。幸せです。


まだ猟期中ですが山にも行きません。犬たちも気がついているのか犬小屋から出てきません。犬は飼い主の気持ちを敏感に察知します。

もうすぐ駆除になります。それから出動です。いま出掛けて怪我をしても意味がありません。


昼飯は某氏と以前からお約束していたビジネスランチです。時々は打ち合わせをしながらプランを練ります。我々は案外と計画的なのです。もちろん極秘事項です。(なら書くな、と言われそうなのですが、この時刻に葬儀を欠席しているのでイイワケです)


帰宅してからは珍しくゴルフ中継を見ました。ゴルフに興味はありませんが木戸愛選手はかわいいです。今日も長い脚を見せてくれました。

優勝した森田選手も目と目が離れている個性的な美人でした。

こんな目的でゴルフ中継を見ている不遜なオジサンなのです。




宇和島パールカップヨットレースにエントリーしていたのですが、いまのエントリー状況が公表されています。


エントリーするにはクルーの氏名も必要です。長男と回航に同行いただいたS氏の3名で出ることにしました。

目標は、「打倒、くじら丸」です。といっても我々はシーシェパードではありません。くじら丸艇長を尊敬しているのであります。くじら丸艇長は本物の海の男です。捕鯨船で世界の海を回られたのです。世界の女を捕鯨砲で撃ったお話しを久しぶりに聞かせて欲しいのです。






たまには自宅の日曜日もいいと思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事