2013年1月8日火曜日

火曜日の犬たち

いい天気の火曜日です。


MOMOちゃんはベランダで日なたぼっこです。いい気持ちでお昼寝です。

腹がへったらワンと言えばいいのですから、犬は気楽な商売です。

「とうちゃん、そうでもないよ。犬もたいへんなんだから」

MOMOちゃんは言います。

そうかなあ・・・







Qちゃんもお仕事があります。

知らない人が来たら猛烈に吠えることです。我が家の警備隊長です。


2回、3回おいでになるともう吠えません。しっかり覚えています。

はじめておいでになる方は多くありません。たいていは犬小屋付近でゴロゴロしていますが、リフォームだの、東北から来たというリンゴ販売業者だの、宗教勧誘の皆さまなどが敷地に入ろうものなら大騒ぎをしますのですぐに分かります。


この写真の角度で見ると肩付近の筋肉が分かると思います。鍛えたお相撲さんみたいになっています。後ろからみると腿の筋肉もなかなかです。

隣国の方には見せられません。「おいしそう」と言われそうです。






Qちゃんもエラいと思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

人気の記事