2012年9月7日金曜日

悪戦苦闘

こんな簡単な回路なのに悪戦苦闘しています。

原因は晩酌のお焼酎と視力低下です。コンデンサー容量が書いてある品番が見えませんがな。

もうこんなことをやる年齢ではなくなったと感じる今日この頃です。

我が社には国立G大学工学部電子工学科卒の社員さんがいらっしゃるので、来週は丸投げすることにしましょう。

もうあきらめて、もう一杯お焼酎を入れてきます。


ヤフオク


我が社はヤフオクにストア出店していますが、自分でオークションでお買い物をする機会は少ないのです。

理由はストアIDでの入札は禁じられているからです。


個人IDで時々、入札しています。


今晩も晩酌をやりながらヤフオクを見ていたら、よさそうな無線機の出品がありました。終了時間間際まで待って入札です。

3分前で高値更新されました。残念。

あわてて再入札です。相手も高値を設定してきます。延々と1時間も続けて12万円まで上がったのです。こちらもやる気です。

お焼酎を入れるのに1階まで下りたらMOMOちゃんが、「とうちゃん遊んでよ」と言ってるので、ついベランダでナデナデしたり、明日の猟の相談をしていたら10分たってしまって相手に落札されてしまったのです。


いまよく考えると、酔った勢いもあったので落札できなくてよかったみたいです。相手も方も明日にはシマッタぁと思うことでしょうねえ。





うまくいかないのは呑みながらやるからだ!と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事