2012年8月6日月曜日

矢沢永吉三昧

やっとクレー射撃競技四国ブロック大会が終わりました。無事帰宅です。

土曜日、お仕事を片付けて高松に向かって出発です。NHK・FMを聴くと、今日の午後は、「矢沢永吉三昧」ということで、ずーっと永ちゃんの曲だけを午後10時まで流すそうです。連続10時間の生放送でした。


高速道路を走ると3時間足らずで高松に着いてしまいます。しかもトンネルだらけでラジオ受信ができません。




松山までは一般道を海岸に沿って走ることにしました。我々の年代は永ちゃんファンが多いのです。もちろん私もです。


この道は、「ゆうやけライン」と呼ばれています。たいへん景色がいいのです。ご機嫌でドライブです。



松山市街地を抜けると、そのまま海沿いを走って今治市に向かいます。ここで高速に乗ると1時間ちょっとで高松に着いてしまいます。


ここからは高縄山の麓を回りこみます。






山岳ドライブコースです。

西条市に着きます。ここからは高速に乗らざるを得ません。

ゆっくり聴きながらドライブをしたいのですが、ノリノリでついアクセルを踏んでしまいます。すぐにホテルに着いてしまいました。残念。


楽しいドライブでした。NHK・FMはいいですねえ。







アンタもヒマだねえ、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事