2012年7月11日水曜日

お買いもの

仕事場のデスクトップはこんな釣り道具でいっぱいです。

潜行板とルアーです。


ルアーはTV・CMでジミーちゃんが悩んでいる、「ニセのサンマ」でしょうか。それともイワシでしょうか。よくできています。

この他にラメ入りタコなども買い込んでいます。これから仕掛け作りです。職場で作業をするのは、ラインが太いのでラジオペンチで引っ張ってニッパーで切るからです。大物を狙います。夢は大きくです。


心療内科で二時間半も釣りの本を読みましたので、釣りには詳しくなった・・・ような気がしています。


雨があがったらリベンジ大作戦の予定です。


餌で釣ることはあきらめました。あまりに時間が不規則なのと、すぐに急用ができて釣りを中止するので、いまの時期だと餌が腐敗して恐ろしい匂いになってしまいます。



銃の更新手続きはやっと終了しました。「誕生日の一ヶ月前」と昨日書いたので、たくさんの方々から、メールや電話やFAXで、「二ヶ月以内、一ヶ月以上前だぞ」とアドバイスいただきました。ありがとうございました。書き方が不明瞭でした。






釣れるといいね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事