2012年4月1日日曜日

やっと花見

サトちゃん選手の様子を見てきました。

たくさんの方からご心配のメールやお電話をいただきました。ご心配をかけました。

首は完全に器具で固定されて、周囲にうず高く砂袋が積まれています。ライフル射撃場みたいです。

会話はできますし、手足も動きます。ホッと一安心です。さすがに落ち込んでいます。首が動かせませんのでTVを見ることもできません。我が社で販売している中国製ラジオを持参してイヤホンを耳に押し込んできました。

ドクターのご意見では全治一ヶ月程度だそうです。首を骨折ということだったので、私はポキンと折れているのかと思っていました。

射撃仲間である徳島県M選手の「手首」が、昨猟期はじめにポキンと折れたのです。このイメージがありました。首がポキンといったらたいへんです。


案外元気そうだったので安心して帰宅です。MOMOちゃん、Qちゃんを連れて夕方、お散歩を兼ねた駆除にお出かけしてきました。

海岸に近い付近はもう桜が満開です。桜の下にMOMOちゃんがいるのですが、小さくて見えにくいですね。





早くよくなるといいね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

人気の記事