2012年3月31日土曜日

駆除準備

明日から駆除です。

私が開発した、「穴を掘らないくくり罠」(実用新案)を私も明日から使うことにします。

私の分と猟仲間の分を組み立てました。仲間にも使ってもらっていろいろな意見をフィードバックしてもらう作戦です。


こうして準備をしているところにたいへんな情報が飛び込んできました。駆除どころではありません。


サトちゃん選手が首の骨を骨折したのです。パワーショベルを運転中、座席から転げ落ちたそうです。S選手が病院まで行ってきました。幸い手足は動かせて、お話しもできるそうです。でも首の骨が折れているのは間違いないようです。

明日は私も病院に行ってみます。





心配だねえ、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事