2011年11月17日木曜日

プロレスごっこ

猟期ははじまったのですが、未だに出猟できません。ヒーヒー言いながらお仕事に励んでいます。

昨日、今日と無線機の注文が相次いでいます。猟に行ってから無線機が壊れていることに気が付いた方が多いようです。

MOMOちゃんとQちゃんは、もう体力が有り余って、庭でプロレスごっこです。朝からずっとこうして遊んでいます。

もちろんQちゃんが本気になれば簡単に勝つのですが、そんなことをしたらMOMOちゃんは遊んでくれません。

この勝負はいつもMOMOちゃんが勝つことになっています。

犬だってこのくらいの智恵があるのですから、お相撲に八百長がある、なんて目くじらたてることはありません。


明日から週末にかけては雨のようです。また出猟が遠のきました。

いまのうちにしっかりお仕事をして、いい天気になればお出かけをしようと計画しています。



Qちゃんは賢いねえ、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

ミリタリーショップ さんのコメント...

わたしんちの犬は娘と相撲をとっていますいますが、
だんだんと大きくなってきて、娘がビビって逃げてしまいますね^^;

人気の記事