2011年11月5日土曜日

うっかり桜とうっかりオヤジ

世の中にはうっかりした桜もあるものです。

11月になったのに、咲いていました。今日の撮影です。場所は四国山地、高知県と愛媛県のボーダーライン付近です。

10月に少し寒くなって、ここのところ暖かい日が続くので間違えちゃったのでしょうか。

この桜、春になったらまた咲くのでしょうね。


でも、うっかりしているのは私も同じでした。桜のことを笑えません。

某氏の快気祝い大宴会を週末になさると聞いていました。私はてっきり土曜日と思いこんで、スケジュール表に書き込んでいました。

でも、それは昨日、金曜日のことでした。ごめんなさぁーい。すっぽかしてしまいました。






ドジだねえ、と思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事