2011年10月9日日曜日

ダウン

午後から寝込んでしまいました。ダウンです。


どうも新しく服用し始めた血圧を下げるお薬が体に合わないようです。というか、効き過ぎるようです。

午前中、また犬たちと山に行きましたが、歩くと目まいがします。単独猟なのでこれでは危険です。1時間ほど犬たちを走らせて、とっとと帰宅です。昨日も午後は寝込んでいました。

血圧を測ると高い方が120でした。低いほうが67です。(単位はmmHgだそうです)一般の方では正常値ですが、普段が高い私の場合は、フラフラします。これに慣れる必要があるようです。

横になってTV観戦です。F1レースをみているうちに寝てしまいました。あれって見るには退屈な競技ですねえ。

女子体操の田中選手はいいですねえ。美貌です。子どもみたいな体型の体操選手のなかで、成熟した女性の美をみせてくれます。オリンピックが楽しみです。

彼女の段違い平行棒は、ボーイング737の背面飛行みたいです。禁断の技だけど、やればできるのです。華麗です。


ダウンして寝込んだといっても、ノックアウトされたわけではありません。カウント9でやっと立ち上がって、犬用のイノシシ乾肉作りにはげみました。

イノシシ肉を煮込んで、乾します。保存食です。Qちゃん、MOMOちゃんはこれが大好きで、これをもらうためならパンツだって脱ぎますと言ってます。





体調注意!と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事